ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月17日

初回、休暇村へ行ったの巻

気を抜くとまた話が長くなるので


いよいよ初キャンプです〜

2014.8.15です〜

海は徒歩ムリな少し離れた所にあり
ジャブジャブできる川もなく
高原でもないところ
紀州加太休暇村をセレクトした、
あの頃の無知すぎるわたしに乾杯です
_| ̄|○



近くに海釣り公園があったりしたので
釣りをする人は楽しいかもです。

しかし
暑かったー..._| ̄|○

念のために持って行った家庭用扇風機
フル活用。

そしてなんか地面が臭かったぞ。
うちだけかな。
気にしすぎかな。


初回、休暇村へ行ったの巻

ミッフィーちゃんはためいてますが

クーラーボックスのお届けが間に合わず
coop宅配の発泡保冷BOX+保冷剤を借りて行ったのはナイショ。
いろいろ間に合わせ&散らかりまくり。


暑かったけど、
子供たちは何もない草原(そうげん)を走りまわり、満喫していた様子。

これからキャンプ楽しくなりそうだと感じた初回でした(^-^)


メモ
"紀州加太休暇村オートキャンプ場"
⚫︎トイレ→そこそこきれいが、ムスメKはソロでは行けず。
⚫︎シャワー→男子用で熱湯か水しか出ずだったらしく旦那Mさんげんなり。
⚫︎電源アリ、一泊家族5人で約5000円
オートキャンプ場ガイドのクーポン使えたらしい。
⚫︎遊具は特にないが、ひろーい草原とほそーい川?があり、ザリガニ釣りしてる子たちがいた。
⚫︎近くに砲台跡がある...

以上!








最新記事画像
なんということでしょう。
2回目はグリム冒険の森に...!
椅子なんて
つぎにやることといえば〜
テント買ったら〜思い出し書き夏のこと。
最新記事
 なんということでしょう。 (2014-10-22 00:39)
 2回目はグリム冒険の森に...! (2014-10-21 01:11)
 森のひととき (2014-10-21 00:41)
 椅子なんて (2014-10-18 01:14)
 つぎにやることといえば〜 (2014-10-16 14:18)
 テント買ったら〜思い出し書き夏のこと。 (2014-10-15 22:07)

この記事へのコメント
おはようございます♪

新着より失礼します~
紀州加太、我が家も行きました♪
残念ながら翌朝大雨でしたがww

キャンプ始められたんですね~
ファミキャン楽しんでくださいね(^^)


これから楽しい物欲の沼が待ってますよ~
えっ?もうすでに沼に浸かってます!?(笑)
Posted by ほわいとぷらむ at 2014年10月17日 05:17
ほわいとぷらむさん、はじめまして!
紀州加太行かれたんですね! 妙に親近感が...w
うちももちろん加太、雨降りでしたよー☔️

今年の夏は週末、雨多かったように感じました。。

ハイ、小道具ですが順調に増えていってます...(^ν^)
Posted by A' A' at 2014年10月18日 00:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初回、休暇村へ行ったの巻
    コメント(2)