ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月16日

つぎにやることといえば〜

昨日から引き続き
しばらく思い出さかのぼり中。
今年8月上旬の出来ごとをまとめることにします。


さてさて惜しまれながら
3日目にして部屋から撤収されたインナーテント。

もうすぐ初キャンプだし、
本番に向けて試し張りしたほうがいいよね? わたしたち不器用だし!
っということでまず説明書を見てみる。


も、案の定まったく意味不明。


やってみたらわかるんじゃない?と
三輪車の後ろにテントを刺し、ご近所までおでかけ。
屋根もなく、炎天下の草原(くさはら)にテントをひろげる。


説明書を見つめる。


見つめる。


暑い。


汗がぁぁとまらないぃぃ。

へんな汗もとまらない。



イライラしたら負けなので、落ち着きを心がけ挑むも..
コレ、テント完成してから読み返すと理解できるんだろうな。
負け犬フレーズしか浮かんでこない。


ここは旦那様のM様にお任せしよう。
ちょっとのんびりだけど。


で、わたくしは周りをウロウロしているだけで完成〜

すごいぞMさん!


つぎにやることといえば〜


これです、コールマン 2ルームドーム。
ペグはうってません。

カワイイサイズ。


前室あるからタープいらないんじゃない?
ってケチり、こじんまりした姿を見てうち子供たちまだ小さいしお座敷風にしたら気にならないよ!とか初心者には小さい方がきっと扱いやすいよ!とか自分たちをごまかしてきたけど、


うち5人家族なんだよね。





大丈夫?


それより、必死すぎて、
炎天下で帽子も被らず水分も取らずで頭痛くなってきたんですけど、

大丈夫?


















最新記事画像
なんということでしょう。
2回目はグリム冒険の森に...!
椅子なんて
初回、休暇村へ行ったの巻
テント買ったら〜思い出し書き夏のこと。
最新記事
 なんということでしょう。 (2014-10-22 00:39)
 2回目はグリム冒険の森に...! (2014-10-21 01:11)
 森のひととき (2014-10-21 00:41)
 椅子なんて (2014-10-18 01:14)
 初回、休暇村へ行ったの巻 (2014-10-17 01:38)
 テント買ったら〜思い出し書き夏のこと。 (2014-10-15 22:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つぎにやることといえば〜
    コメント(0)